未分類 世田谷引越サービスのプラン&サービス徹底紹介

  • 更新日:2023.03.17

世田谷引越サービスは単身引越しに強い地域密着型の引越し業者。
地域密着の引越し業者はリピーターが多く、世田谷引越サービスもリピーター率が7割とかなり高いリピーター率を誇っています。

単身引越しは9,000円~とお得なプランが用意されているので、受注エリアでの引越しを考えている人にはオススメです。

また、世田谷引越サービスは女性の利用者が安心して引越しができるように、女性のための引越しプランがあります。

家具の組み立てや、家電の配線、簡単な梱包のお手伝いなど女性に嬉しい内容なので、引越しが初めての女性でも安心しておまかせできます。

世田谷引越サービスのプラン

【シンプルプラン】
荷物が少ない人や近距離などの引越しに最適。
軽トラック、スタッフ1名、フリーデーフリータイムなら9,000円~引越し可能です。

単身用冷蔵庫、テレビ、洗濯機、布団、電子レンジ、パソコン、衣装ケース3個、ダンボール10箱程度が荷物の目安です。

【レギュラープラン】
荷物が多めの人は1t車使用のこのプランがオススメ。
スタッフ1名でフリーデーフリータイムなら14,000円~です。

単身用冷蔵庫、テレビ、洗濯機、布団、電子レンジ、ベッド、パソコン、自転車、衣装ケース5個、ダンボール20箱程度が荷物の目安です。

【楽々プラン】
2人暮らしなどで家具家電のサイズが大きめ、荷物が多い人に最適。
2t車、スタッフ2名、3万円~となっています。

中型冷蔵庫、テレビ、洗濯機、電子レンジ、ベッド、自転車、チェスト、本棚、食卓セット、ソファー、衣装ケース10個、ダンボール30箱程度が荷物量の目安です。

【女性のための引越プラン】
家具の設置・組み立て、不用品処分、家電配線、梱包資材&梱包サービス付きプラン。
軽トラック、スタッフ1名、時間指定ありで14,000円~となっています。

冷蔵庫(小)、タンス(小)、洗濯機(小)、布団、テレビ、テーブル、カラーボックス、ストーブ、ダンボール10箱程度が荷物量の目安です。

【ご年配の方のお引越】
少量家財でも対応可能、介護を受けながら引越しをするための事前準備などご年配の人に向けた引越しサービスです。
入居後の荷物の整理や家事代行などの相談にも乗ってくれます。

世田谷引越サービスのサービス

【無料サービス】
大物家具の分解・組み立て、設置、梱包資材、ハンガーボックス、建物養生、配線サービス、トランクルーム。

※梱包資材が地域外で必要な場合は資材費として1,000円かかります。

※トランクルームは通常有料サービスですが、引越しに伴う荷物の事前預かりは一部無料
引越し準備の際にムダにスペースをとってしまう大物家具やダンボール箱など、引越し前に一部無料で預ける事ができます。

【オプションサービス】
家電工事、ハウスクリーニング、ピアノ移設ハウスクリーニング、トランクルーム、エプロンサービス、処分引き取り(楽々プラン利用者のみ1点まで無料)、盗聴調査サービス。

※エプロンサービスは荷造り・荷解きも引越し業者におまかせするサービスで、スタッフ1名1時間3,000円。

※盗聴調査サービスは通常価格49,800円ですが、引越サービスと併せて依頼すると19,800円(税込)で利用できます。

単身引越し専門業者

世田谷引越サービスは38年の実績を持つ単身引越しに特化した引越し業者。

単身引越しに特化しているだけあって、荷物が少なく近距離なら1万円以内で引越しができるという格安プランがあります!
時間指定などができないため価格は格安ですが、たとえ夕方スタートになったとしても単身引越しなら所要時間は1.5時間程なので大して支障はないと思います。

3人以上の家族引越しのプランはありませんが、2人家族で荷物が少なめの引越しなら依頼する事も可能です。

また、地域密着型の格安引越し業者では梱包資材を無料サービスにしない代わりに引越し料金自体を格安にしている引越し業者も少なくありません。
そんな中、世田谷引越サービスでは梱包資材や建物養生などが無料サービスとなっています。

配線サービスなど女性が苦手な事も無料で行ってくれるので、安心して新しい生活がスタートできますね♪

ただし、引越し業者は1つだけではありません。
引越し条件によっては更に格安な引越し業者が他にもあるかもしれませんよね!

価格が安いからと即決するのはオススメできません。

でも、普通引越し業者を探すのは時間も手間もかかって面倒くさそう…そう思っていませんか?
実はあっという間にどこの引越し業者が一番格安かわかる簡単な方法があります。

まずはこの方法であなたの条件に合う引越し業者を探してみてください!

一番安い引越し業者が見つかる方法を詳しく見る>>

格安でサービス面も充実している引越し業者にきっと出会えると思います♪

    関連記事